

遠隔?!

私のパソコンを彼が遠隔操作できるようにするそうで。いつも私は彼に秘密にするようなことしてないからどこを見られても大丈夫な自信がある。MMDのお勉強を教えてもらったり、いろんなだいじなファイルとかやりとりしたりできるので、そうするとのこと。わたしはまさにしていただくままなのさ。

青エク、遅ればせながら読んでみてる。まだやっと8巻。新刊しか買わないことにしてるので、なかなか集まらん。内容については触れたらネタばれしそうなんで自粛。



今月入ってからのぐだぐだ。

お久しぶりなブログ!このところ体調よくなくってガタガタっした~、みかんです。友達、家族、彼とかはやり取りしてたけどね。狸ちゃんからコメ来てるのも今更気付いた・・。すまん、狸ちゃん!元気そうでよかった。私のこと忘れてなかったんだね・・!よかった(ToT)/~~~

さて、今日まであったことをちょっと振り返ろうかな。2月入って、節分はまず豆まきした。うちでは鬼がじいちゃん。理由としてはコワモテだし怒ると鬼だからwwwほんと恐い。あとMMDのサードパックっていう3Dの本を買って今から勉強予定。漢検2級も勉強ぼちぼち。お菓子作りに一時ハマったな。クッキー、チョコ、ケーキ。ブログはできるときはします・・。日記と健康管理帳はまた再開しよう。昨日は彼とちょっと遅めのバレンタイン。クッキーとチョコレートてんこもりプレゼントしてきた。美味しい言ってくれてよかったよ来月また会えるらしい。てか、福岡の大学通うらしいので会える日数は増えるんだけどね。大学で自分の学び・仕事の仲間作るらしいから陰ながら応援してる。

今日、年上の友達が「ちゃん」づけで呼んでいいよっていったんでさっそく呼んだら「照れるな~」って。私も呼び慣れないから暫くは連呼して慣れるつもり。いやー彼の知ってる人と同じ呼び方だから勘違いされないように気いつけようw漢字で書いたら違うんけどね。

そうそう、昨日彼の歌ってたシドの「乱舞のメロディ」入ってる中古CD買ったった。今度は彼の歌ってるの、録音したいな。大人な色気のある歌い方するんだよな。マジあの横顔ヤバい。いい意味でヤバい。弟さんの方が顔整ってるって本人は言ってたけど私ん一番はやっぱ彼ですな。弟さんには悪いけど。いや、別に悪くはないか。本命は彼のみだしな。

22698歩という今日の散歩

つかれたべ 今日は朝5時ころから始動して8時から11時まで散歩してそのあとまた外に歩きに出た
彼は旅行中だから連絡して邪魔になっちゃいけないと思ったからそんな感じの過ごし方になった
疲れて打つ元気がない><今日は早く寝よう・・

私はわかろうとしてなかったんだ

今日は彼から怒られた。わかってないらしい、私は自分の病気のこと。わかろうとしたら、それで私の妄想も幻聴も変化するはずだって。自分の中で思い込んで独断で勝手に判断して相手に伝えるから、相手も「はぁ?」って怒っちゃうらしい。彼はそのことを勉強してるから、ゼッタイ嫌いにはならないって言ってた。信じてほしいって。
疑うのも、自分の中での思い込みでそれが正しいと判断してるからであるんだって。頓服は頭の中でそれらが起こりそうになったとき、冷静になるために飲んだらいいんだって。どれだけ私自身は相手のこと考えてるつもりで考えてないんだろうって思ったね。私の頭の中では相手と鎖でつながってないといけないらしい。それがどういうことか彼には理解できないって。信じあってさえいれば、わかりあえてさえいればそんな鎖いらないらしい。私はそういう性格なのかと悩んできたけど本当は病気が頭の中の動きをそうさせていて、それを本人が「理解」することが改善への近道だと話してくれた。治そうとするんじゃない、理解しておく、対応する、それが大事だって。だから私は歯止めを効かせられるようにしていきたい。頓服を使うなり、頭の中の整理をするなり。もっと自分を知らなくちゃいけない。そうなんだって。就職とか将来の夢とかはさておいて、そっちに専念すべきが今。時間はどのくらいかかるかは誰にもわからないんだって。でも先の見えないことじゃないって。続けることで次へのカギになるって。カギを持たない人は次へは行けないって。そのカギを探していくのは自分だけ。継続していくことを努力してることとし、努力の中からカギのかけらを見つける。その積み重ねでカギは生まれる。ちょっと自分のとらえ方を交えて打ってみたけど、こういうことを彼は言いたかったんだと思う。真面目に怒ってくれてよかった。泣いてしまったけど、この涙は無駄にならないように今日から自分を見つめて行きたい。

おちつかんし

珈琲の飲み過ぎでお腹壊してるみかんです。明日は病院だ。頓服をもらってたけど一回しか使わなくて済んだ。よかったな。吐き気止めの薬もらいたいけど大分治まってきたのでどうしようか。まぁいいか。

明日もしかしたら彼に会えるかもと思ってたけどやっぱり病院あるんだし、辞めようかと思ってたところに彼から「明日の用事無くなったし、用事のできる2月に会おう」ってことに。さっぱりと決まったので未練たらたらはなくてすんだ。

今日は伯母と父方の祖父の誕生日!!特になんもしてねーというwwwま、いいや。会ったときにでも。パソコンで伝えるという手もあるけどまぁいいのさ。
プロフィール

飛べみかん

Author:飛べみかん
私のブログにようこそ!
ここは飛べみかんの個人ブログです
ただの日記みたいなもんなんで面白いかどうかはわかりませんが・・

=管理人プロフ=

19歳

A型

春生まれ

九州出身

・好きな歌手

・米米CLUB

・福山雅治

・松任谷由実

・中島みゆき

・ポルノグラフィティ

・Tommy heavenly6

・奥華子

・ボカロ


好きな俳優

・豊川悦司

・松山ケンイチ

・堤真一

・長澤まさみ


好きな言葉

「十人十色」



よかったらコメントください!
あなたの意見、感想お待ちしています☆ミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>