スポンサーサイト


第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」


私にとって一番楽しかったこと、というか嬉しかったことは初の彼氏と涙あり笑いありのお付き合いが8カ月超せたことです!遠恋で会えないもどかしさからつい彼を疑ってみたり、被害妄想で怒らせてしまったり。
それでも屈することなくいつも絶えない笑顔で接してくれました、ほんの些細なことでも私を笑わせてくれました。これからもこんな素敵な彼についていきたいです。
スポンサーサイト

テーマ : やってみたこと、感じたこと、思ったこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛べみかん

Author:飛べみかん
私のブログにようこそ!
ここは飛べみかんの個人ブログです
ただの日記みたいなもんなんで面白いかどうかはわかりませんが・・

=管理人プロフ=

19歳

A型

春生まれ

九州出身

・好きな歌手

・米米CLUB

・福山雅治

・松任谷由実

・中島みゆき

・ポルノグラフィティ

・Tommy heavenly6

・奥華子

・ボカロ


好きな俳優

・豊川悦司

・松山ケンイチ

・堤真一

・長澤まさみ


好きな言葉

「十人十色」



よかったらコメントください!
あなたの意見、感想お待ちしています☆ミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>